インフォメーション

2023 / 12 / 02  21:31

車購入のご準備はお早めに!

車購入のご準備はお早めに!

いつもありがとうございます。八束オートサービスです。来年の春から始まる新生活にあわせて車の購入を検討されている方が多いと思います。このたび初めて車を購入される方は新車と中古車どちらにするか悩んでおられるのではないでしょうか?いずれにしても昨今は世界的な半導体不足の影響で契約から納車までに時間がかかります。特に新車で人気のある車種の場合では納車までに1年以上待たなければならないこともあります。新車がスムーズに買えないために中古車の人気が高まっていて自動車販売市場は新車中古車争奪戦状態です。来年の春から車の購入をお考えの方は今すぐに準備を始めましょう!八束オートサービスでは国内外全メーカーの新車・中古車を取り扱っています。新生活には何かとお金がかかります。一括でのお支払いが不安な方には当社オリジナルのカーリースもご用意しています。メンテナンスや自動車保険、各種装備品まで何でもお気軽にご相談ください。プロの整備士がお客様の新生活にぴったりの車選びを全力でサポートします!

●八束オートサービスの「自動車販売」詳しくはこちら⇩
https://yatsukaauto.com/free/hanbai

●八束オートサービスの「カーリース」詳しくはこちら⇩
https://yatsukaauto.com/free/carlease


【年末・年始の休業のお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、八束オートサービスでは下記の期間を冬季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■冬季休業期間

2023年12月30日(土)~2024年1月5日(金)

※2024年1月6日(土)より、通常営業を開始いたします。
※休業中のメールでのお問い合わせにつきましては、2024年1月6日(土)以降、順次対応させて頂きます。

1