インフォメーション

2023 / 09 / 29  13:49

ホームページをリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました!

いつもありがとうございます!八束オートサービスです。
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび皆さまにより快適に使っていただけるように、ホームページをリニューアルしました。
新しいサイトではサービス内容を分かりやすく分類し、スマートフォンからでも簡単にお問い合わせやご予約をいただけるように改善いたしました。
これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り皆さまのお役に立てるように取り組んでまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。

2023 / 09 / 28  14:03

ホームページ工事中です

ホームページ工事中です

いつもありがとうございます!八束オートサービスです。現在、当サイトはリニューアル工事中です。レンタカーページの更新作業に伴い、レンタカーページとレンタカー予約ページを閉鎖しています。レンタカーに関するお問い合わせやご予約につきましては、お電話またはメールにて承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。10月上旬に全面完成予定で作業を進めています。しばらくの間お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
https://yatsukaauto.com/contact

1