インフォメーション

2021 / 07 / 07  15:06

車検ってめんどうだなぁ~と思う方に!

車検ってめんどうだなぁ~と思う方に!

いつもありがとうございます!八束オートサービスです。
車検は新車購入時から3年、その後は2年ごとに安全のために必ず受けなければならないのはわかっていても、いざ時期がくると・・・何かとめんどうですよね?どうして「車検はめんどうだなぁ~」と思うのか・・・理由は3つあります。

・時間がかかる

どこで車検を受けるのかにもよりますが、車検を受ける為に2~3日かかる業者もあります。また、車に故障箇所が見つかるとさらに修理に時間がかかります。しかもその期間はずっと代車が必要になります。

・手間がかかる

見積り依頼や業者選びには手間がかかります。また車検の当日は店舗へ車の持ち込みや、車検が仕上がるタイミングで引き取りが必要な業者もあります。

・お金がかかる

車検の方法や車種によって金額は異なりますが、いずれにしてもある程度まとまったお金が必要です。本当に必要な整備なのか・・・業者間の中間マージンで高額になっていないかなど信頼できる業者選びが大切です。

 

お客様の車検のめんどうなお悩みをすべて解消するためにご提供しているのが当店オリジナルの「エイトくんのだいこん車検」です!

例えば・・・車検前日の夕方にご自宅までお車をお引き取りに伺います。車検を終えたらお勤め先までお車をお届けします。もし点検で故障箇所が見つかればすぐに必要な作業内容と費用をお伝えして当店工場で整備をして完成検査まで行います。車検完了期間までの代車は無料です。点検、整備、清掃、洗車はもちろん、リモートキーの電池交換まで行い、整備のプロがお客様の愛車を完璧な状態に仕上げます。運輸局認定指定工場の八束オートサービスのオリジナル「エイトくんのだいこん車検」は、適正な価格と優れた技術、きめ細かいサービスで境港、米子、松江のお客様からが選ばれている人気の車検です!

daikonsyaken2.jpg

走行距離や故障の度合いなどで車検を受けるのを悩んでおられる方や、とにかく車検費用を抑えたい方もお気軽にご相談ください。新車・中古車販売やカーリース、安価な立合い車検(チャレンジ車検)などお客様にぴったりのサービスをご提案させていただきます。只今、車検を受けていただいたお客様に当店オリジナルの保冷ジュートランチバッグをプレゼント中です!この機会にぜひどうぞ!